新しいおもちゃ | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

ジェイナは破壊女王なので、

いまあるおもちゃは原型が何かほとんどわかりませんガーン

なので、久しぶりにおもちゃを買いましたニコニコしっぽフリフリ

ザリガニですさそり座


これはライオンですしし座


どちらから遊ぶのかなと見ていたら、

ライオンに向かって行きましたガーン


これは大型犬用なので、

丈夫らしいのですが、

いつまでもつでしょうか!?


引っ張りっこができるおもちゃなので、

壊さないでねしょぼん

このライオンさんの顔、なかなか可愛いでしょ合格






やっぱりもう駄目かな叫び

ペタしてね