いつもの週末 | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

いつものように週末になると


ペットシッターのあこがきます。しっぽフリフリ


珍しく、しゅうがまだ来てなかったので、


あこ家まで、お迎えにいきました。


家まで約30メートル程ガーン


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


ピンポ~ンを押して、


ひたすらドアをガン見して、


しゅうが出てくるのを待ちますニコニコ


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

待っていたのですが、


しゅうはママに叱られているところなので、


なかなか出てきません爆弾


邪魔臭いので、


無視してあこと散歩に行きました。しっぽフリフリ



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


とても天気がいい日だったので、晴れ


公園に着いたら、


子供がうじゃうじゃいてて、


ジェイナは大興奮ですしっぽフリフリ


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


みんなにいっぱい遊んでもらって、


楽しいお散歩でした。


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


この後、家に帰ると、


しゅうがとんで来ました。


泣いたんはてなマークって聞いたら、


”うん”って、


可愛いねニコニコ


”ママの言うことを聞かないとあかんよ”


と言ってたら、


もう、ジェイナと遊んでて、そこら辺にはいませんでしたガーン


婆の言うことも、ちょっとは聞いてよね!!