国民栄誉賞おめでとうございます | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

5月5日の子供の日クラッカー


長嶋監督に国民栄誉賞が贈られました。合格


なんで今まで贈られなかったのかが


不思議なかんじで、


正直遅いと思いました。ニコニコ



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


巨人・大鵬・卵焼きの時代に育った私にとっては


大スターです。


高校生の時、


長嶋監督の後楽園での引退のスピーチを


テレビで見ていました。


父も母も私も何か無言でテレビを見ていたのを


覚えています。しょぼん


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


病気に負けずここまでリハビリをされて、


ほんとにすごいです。


そして、自分も受賞者であるのに、


常に監督の後ろで控えめな松井選手の


人柄にも感動しました。


受章、おめでとうございますクラッカー