お散歩とお買い物 | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

土曜日の夕方、


2度目のプールでドブネズミになったジェイナを


自然乾燥させようと散歩がてら、


お買い物に行きましたグッド!


ちょっと木かげでおしっこタイムガーン


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


疲れているせいもありますが、


最近リーダーウォークができています。しっぽフリフリ


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

しかし、修はず~ぅっと先の虫眼鏡で見ないと


わからないような所まで行っています。


修のリーダーウォークを始めなければ・・・・むっ



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

スーパーの前でお留守番です。わんわん


ジェイナ一人では不安なので、


あこと待ちます。しっぽフリフリ



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

街路樹にくくりつけてあります。


でも、ジェイナはビビりなので、


吠えもせずじっとしていたそうです。


(怖くて何も出来なかったというのが真実です)

そして、ジェイナの視線の前には・・・・



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

同じようにスーパーでお留守番のわんこちゃんです。しっぽフリフリ


す~っとこちらを見ていたそうです。



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

はやくお母さんが帰ってくるといいね音譜