雪 | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

はじめて少しだけ雪が積もりました雪


朝だけの雪ですが、ジェイナは大喜びで


雪の上をごろごろしていました。しっぽフリフリ雪


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00116.jpg


家の庭ですが、


なかなか捕まえられないので、


リードつけていますガーン


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00117.jpg


雪が珍しいのか、


食べてばっかりで、


鼻の頭に雪がくっついて白くなってしまいましたわんわん


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00118.jpg


後は、いつも通り泥だらけで、


お風呂に直行です。叫び


雪はもういいかなはてなマーク


あとが大変!!


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00123.jpg