綺麗になりました | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

私、今日美容院に行って来ましたしっぽフリフリ


1回目のシャンプーは泡がネズミ色だったそうですあせる


まあ、私の最近の趣味は芝生をはがして、


穴を掘り、その穴に潜り込んで、体中に泥を


つけることなので、仕方ないよねわんわん


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

さっき、庭に出ようと思ったら、


お母さんが今日だけはダメって、


おしっこするまで監視されちゃって


大変ですダウン



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


仕方ないから今日だけおとなしくしてます。わんわん


お母さん、怒るとマジ怖いから叫び


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

明日の私を楽しみにしてねしっぽフリフリ