子どもと犬は風の子 | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事
粉雪が舞うなか、川へ遊びにいきました。しっぽフリフリ
ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


ジェイナは泳ぐ気満々です。しっぽフリフリ



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

ちび達を誘って、


ボールを投げてもらっているようです。音譜



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


めちゃくちゃ寒いのに、


どんどん川の中に入っていきます。叫び



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

さすがに1時間くらい経つと、


人間が寒くて、我慢できず、


帰りたくてしかたありません。しょぼん



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


ジェイナは帰りたくないから、


逃げ回っています。わんわん


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


最後はおやつでもだめっだたので、


無視して帰ることにしました。にひひ


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事  

さすがにビビりなジェイナは一人では怖いらしく、


すぐ車まで戻ってきました。


やっぱりへたれでした。にひひ



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事