はじめまして② | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

ふかふかの芝生でランニングしっぽフリフリ


何処まで行っても叱られませんわんわん


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

お友達のマリアお姉さんが見ていてくれます。ラブラブ


ジェイナは私よりマリアパパが


お気に入りのようで、


私を完全無視ですプンプン



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

マリア姉さんが、


”ちょっと、ジェイナさん、


うちのパパを返してもらえませんか?


尻尾をかみかみしますよわんわん


と言って、アピールするもジェイナは知らん顔むかっ



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

”もう、ついていけないわあせる”と、マリア姉さんわんわん


さすがお姉さん、我慢してくれましたガーン


マリアちゃんはもう12歳です。


でも、とっても元気です合格


毛も黒々艶々ですラブラブ



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

これは、お馬さんの銅像です。ベル


すごいね馬



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事