お掃除 | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

今日も朝からジェイナの毛がいーっぱいなので、


頑張ってお掃除ですニコニコ


私、拭き掃除はあまり好きではありませんが、


掃除機大好きおばさんですラブラブ



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00048.jpg

ジェイナはルンバちゃんが怖いようで、


いつも逃げ回っています。わんわん


何を思ったのか、突然武器になるように、


ピロロンちゃん(うちではこのおもちゃをピロロンと呼んでいます)を


くわえ、向かっていこうとしました。わんわん



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00043.jpg

が、しかしルンバの突然の方向転換についていけず、


慌てふためいて逃げたため、ピロロンちゃんは落とすし、


写真はピントが合っていませんガーン



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00044.jpg

そして、やっぱり最後はソファの上に避難ですわんわん


毎日同じこと繰り返していますニコニコ



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00045.jpg