バースディケーキ | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

ジェイナのバースディケーキです。音譜


1歳になりました。クラッカー


ケーキの後ろにぼんやり写っているのは、


ジャバ、ザ、ハットではありません。にひひ


いつも帰りの遅い主人がジェイナの誕生日ということで、


はやく帰ってきました。叫び


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00024.jpg

こんなに小さいのにものすごく高くて、


びっくりしましたが、初めてのお誕生日ということで、


頑張りました。合格



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00027.jpg

すごく美味しかったようで、


あっという間になくなりました。


2000円もしたのになぁしょぼん


(主人がお金のことばかり言うなと言っております・・・・・)


ジェイナさん!あなたのケーキが高かったせいで、


私のケーキはありませんガーン




ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00028.jpg