レイアとジェイナ | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

1999年6月1日生まれ


2009年8月26日お星様になりました。


子供に手がかからなくなって、


ずーっと犬を飼いたいと思っていたら、


知り合いのゴールデンのご夫婦?(知り合いの方)から


女の子を譲り受けましたラブラブ


それが私にとって初めてのわんちゃんのレイアです。


名前は決めていた名前があって、すぐに決まりました。ニコニコ


映画のスターウォーズが大好きで、


レイア姫から名前をいただきました。合格


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

レイアがお星様になって、1年くらいは他のわんちゃんを


見るのも辛くて、見ないようにしていました。


毎月月命日にお墓にいって、


お花を供えて1年2年と時が過ぎましたしょぼん


主人と2人の家はあまりにも寒くて、


急にわんちゃんをぎゅーっと抱きしめたくなったんです。


そんな時ジェイナと縁があって2012年1月28日に


うちに来てくれました。


ものすごくパワーあふれた子犬です。わんわん


映画のレイア姫の女の子の名前がジェイナだったので、


またすぐ名前が決まりました。しっぽフリフリ



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


今日はジェイナの初めてのお誕生日ですクラッカー


レイアもきっと喜んでいてくれると思いますドキドキ


ジェイナのパワーについていけないこともありますが、


頑張って一緒に歩いていきたいと思います音譜


ジェイナ、お誕生日おめでとうクラッカー大好きだよニコニコ