発掘中 | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

昨日は雨で退屈だったらしく、


家の中で宝探しが始まりました雨


ものすごい勢いでソファに飛び乗り、


前足でゴリゴリ掘って、頭を突っ込みますわんわん


何も出てこないんですけど、


夢中ですしっぽフリフリ


それをずーっと何回も繰り返します音譜


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00014.jpg


あまりに一生懸命なので、


ソファの隙間におやつを少しだけ入れてあげました。音譜


ところが、これは大失敗で、ソファは動くは、ジェイナは首まで


埋もれるはで、もう家の中はとんでもないことに・・・・・しょぼん


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00015.jpg
日曜日だったので、ちょっとかまいすぎたかな?叫び