レシピ本が出版されました! | Café enchanté-カフェ・アンシャンテ-

Café enchanté-カフェ・アンシャンテ-

「美味しい手作りお菓子の教室enchanté(アンシャンテ)」のブログです。
2023年に20周年を迎えます!
レッスンで作ったお菓子をメインに、レッスン日程もお知らせしています。

(※写真、文章の無断転載は✖です)

夢がひとつ叶いました虹


私が携わった ”こどもパティシエ企画” のレシピが本になりました!

「子供でも本格スイーツが1人で作れる!」をコンセプトにした企画で、

約30品のレシピを提供させていただきました。
その中から人気のあった巻頭のサッカーボールケーキをはじめ、
私ならではのフランス菓子のテクニックを応用した
本格スイーツなどが掲載されています。

全50品近くの盛りだくさんレシピです!ぜひご覧くださいませ。




長年の夢だった私のレシピを本として残していただけたことに
心から感謝します。こんなに嬉しいことはありません!
関係者の皆さま、本当にありがとうございました。


★書店、Amazon、イトーヨーカドーにて発売中★
「こどもパティシエ マジカルレシピ」
こどもパティシエ制作委員会著
セブン&アイ出版





ランキングに参加しています。
クッキーの写真をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

他の料理家さんの可愛いハリネズミ形スイートポテトなど