東京駅近辺での女子会☆講談師 神田あおい日記 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

目の保養、なんて言葉がありますが。


実際には心によくないそうです。


女性が素敵な男性を見て「目の保養になったわ♬」と思っても自分も意識できない心の奥底では「あんなにかっこいい男性がいるのにうちの亭主ときたら!」「素晴らしい男性がいるのに私には誰もいない!」と不満を持ってしまい精神的によくないそうです。


これが反対に男性が美女を見た時にも同じことが言えるそうですよ。


目の保養どころかストレスになってるんですね。


人の心って怖いですね( ̄ー ̄)


そんな考えが頭をよぎるこの頃、友人の八頭身美女から食事のお誘いをいただいたので埼玉からしっぽ振って上京してみました。


いくら美しくても同性ならストレスにならないはず!


{F5F8132F-07A7-4020-A25D-772D3148DEA2}


八頭身美人が予約してくれたのはおしゃれなお店でした( ´ ▽ ` )ノ


世の中ではラグジュアリーとか何とか言うのだと思います……。


{71C6B9C5-FB50-4087-B87F-D8D0AF02AAF8}

コースなので甘いものまでしっかりいただく!


たくさん話をして帰りました( ̄▽ ̄)


楽しかったー!