講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

$神田あおい日記-イベント情報バナー

Amebaでブログを始めよう!

こんなことを言うと男性とか女性とか分けちゃいけないとか注意されるかもしれないけど……ぼーっとしながらそういえばそうだなあと思ったこと。



私はプライドの高そうな男性にイラッとされることがある。プライドの高そうな女性には絶句されることがある。



何でかはよくわからないんだけどこちらも小心者なのでイラッとされたりすると敏感によくわかる。



絶句も、あ…どうしよう…と思う。



イラッともされたくないし絶句もビビる。



プライドの高そうな人の神経を無神経だから逆撫でしてしまうんだろうか。



ここのところはあまり人と会ってないので感じることもなくて私としての精神衛生上は悪くないです。



今日は天気が良さそうです。現在10時48分。



犬の散歩は何時に行こうか。仕事作業……やることはある。いつも後回し。





先日食べたパスタとグラタン。






寒波……。



寒いのに飲みに行ってしまう。



人はどうして酒を飲むのか……。



私のようにアルコールに弱い人間であっても。




ここのバー、2回目。



前回、謎かけした店。



結構暗いんだよね。


暗いから居心地いいですわ。





ミュージックテイトさんにて神田こなぎと姉妹講談会でした。



前座はしおん。



そのうち菫花も引きずり込もうと目論んでます。



Twitterに動画アップしたからだいたい雰囲気がわかるかと。



帰りはこなぎが食べたいと言っていたラーメン屋さんに三人で。






次の姉妹会は二月かな、三月かな。



しおんに何か読ませるコーナーは継続していきたいと思ってます。



何だか好評だったから( ̄▽ ̄)



でも、しおんにはちゃんと勉強もしてもらいますよー!



ポテンシャルはちゃんと伸ばさないと意味ないからね。



お越しいただいたお客様、ありがとうございました!