それいけ!henry&cowell(ヘンリー&カウエル) | 行政書士あおいやね事務所『福岡月下』

行政書士あおいやね事務所『福岡月下』

日々の試行錯誤と大好きなお料理のお店とつぶやきのまとめ日記です。

というわけで 行ってきました「henry&cowell(ヘンリー&カウエル)


パロマグリル系列のお店という噂を聞いたのでぜひ行ってみたかったお店です

店内には「若いカップル」と「若いママさん With baby」が たくさんいらっしゃいました

どうやら 若い層に人気のお店のようです

美味しそうなケーキがいっぱいあったけど そのなかでも一番人気とランキングしてあった「ストロベリーキャンドル」(350yen) と ランク外でしたがイチゴがいっぱいで美味しそうに見えた「イチゴのタルト」を選んでみました

ストロベリーキャンドル 美味しかったです(^-^)


$あおいやね事務所-ストロベリーキャンドル

ストロベリーキャンドル
なんだか ほんとうに「ろうそく」っぽいでしょ?

$あおいやね事務所-イチゴのタルト


イチゴのタルト(正式名称忘れました)

次に行ったら 何を買おうかな? 今から楽しみ♪


「ココカラブログ」さん
 シューラスクっていうのも有るらしいです
 かなり美味しいらしい?
 ↓
http://ameblo.jp/cocokara/entry-10467920687.html

「けんこーの健康的生活」さん
 今日 ショーケースになかったケーキの写真が!!
 たまたま売り切れだったのか季節商品なのか気になりますw
http://kenko-u.blog.ocn.ne.jp/mon/2010/01/henrycowell.html