感謝する日。 | あおいの世界一周ブログ

あおいの世界一周ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は28歳の誕生日でしたラブラブ
おめでとうメールをくれたたくさんの方々、
本当にありがとうございました音譜

誕生日前日はアフター会アップ
会社辞めたのにこうして今でも付き合いがあることがすごく嬉しいベル

お祝いしてもらったよクラッカー


カラフルなマラソン用ウエストポーチと5本指ソックスのプレゼントプレゼント


先日会った先輩にもこんなかわいいプレゼントいただいちゃったチューリップ赤チューリップ黄


覚えててくれるたけでも嬉しいのにね。


昨日は、一口食べる度に笑みが溢れるほど美味しい食事をいただきましたナイフとフォークラブラブ!






とってもステキな1日だったよドキドキ


誕生日は“親に感謝する日”。

産んでくれた親に、27年間一緒に育ってきた姉に、
そして今まで出会ったすべての人達に感謝。


Android携帯からの投稿