あおいの世界一周ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
友達が週末を利用して台湾に遊びに行ってたのロケット
空港大好きだからランチがてら、
遊びに行ってきたよアップ


飛行機見ると興奮しちゃうラブラブ
どっか行きたいなぁー


つるとんたんラーメン 器でかっ目


台湾土産をいただきましたプレゼント

あと、大好きなパイナップルケーキもラブラブ
ありがとうラブラブ!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お姉ちゃんと銀座へショッピングに行ったよサンダル
旅中はTシャツとかGパンとか、オシャレとは程遠い洋服ばかり着てたから、
久し振りに日本のファッションに触れて刺激を受けた!!

ランチは沖縄料理のソーキそばラーメン


ご馳走さまでしたドキドキ


帰ったら、父親の古くからの友人が遊びに来てて、ケーキいただきましたラブラブ


最近、幸せなことに美味しいもの食べ過ぎちゃってるから、
昨日は走ってきたよ走る人DASH!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

世界一周の夢を終え、次の夢はなぁに?

そう聞かれたら間違いなくこう答える。


ミスチルのライブに行きたい!!

なんとその永年の夢がついに叶いました!!!!


一週間ほど前のこと。
親友と横浜でランチすることになったナイフとフォーク
この日はミスチルのライブ日。
でもチケット取れなくて諦めてたの。
何気なく見たHPで当日券があることを知った私たちは、
『ダメ元で行ってみる!?』と、
完全にノリで会場へ行ってみた。

当日券売り場にはすでに200人近くの長蛇の列が叫び
開演30分前なのに、まだ何枚売るか未定とのこと。

諦めモードで並び始めたちょうどそのとき、
『あのー、私たち二人ともアリーナ席が当たっちゃって余ってるんですけど~』と、天の声が!!

しかもアリーナ席!?
しかも定価でいいの!?ラブラブ

今回のアルバムの曲は海外にいてほとんど知らなかったんだ。
帰ってきてからも、旅中に聴いてた曲ばっか聴いてたから、残念ながら半分近く一緒に歌うことは出来なかったしょぼん

でも大好きな終わりなき旅Tomorrow never knowsinnocent worldReplay君が好きエソラなど・・・
とにかく櫻井さんの生歌が聴けて本当に幸せな一時でしたドキドキ

さて、次は何の夢にしようかな音譜
みんなはどんな夢を叶えたい?

Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は28歳の誕生日でしたラブラブ
おめでとうメールをくれたたくさんの方々、
本当にありがとうございました音譜

誕生日前日はアフター会アップ
会社辞めたのにこうして今でも付き合いがあることがすごく嬉しいベル

お祝いしてもらったよクラッカー


カラフルなマラソン用ウエストポーチと5本指ソックスのプレゼントプレゼント


先日会った先輩にもこんなかわいいプレゼントいただいちゃったチューリップ赤チューリップ黄


覚えててくれるたけでも嬉しいのにね。


昨日は、一口食べる度に笑みが溢れるほど美味しい食事をいただきましたナイフとフォークラブラブ!






とってもステキな1日だったよドキドキ


誕生日は“親に感謝する日”。

産んでくれた親に、27年間一緒に育ってきた姉に、
そして今まで出会ったすべての人達に感謝。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、というか、
帰国してから美味しいものをたくさん食べてますナイフとフォーク

おかげで、体重が増えつつあります。。

一風堂のつけ麺ラーメン


グリルチキン+サラダ&ドリンク&カレー&パスタ&お茶漬け&綿菓子食べ放題おにぎり


ドレッシングが美味しいイタリアンワイン


同期女子会ガールズトークドキドキチーズケーキチーズ


人生二度目の餃子の王将ビール


クアアイナのハンバーガーハンバーガー


大好きなナポリピザ&生ハムワイン





ボリュームたっぷりハンバーガーハンバーガー



改めて振り返ると、ホント良く食べてるわ。
そりゃ太るよね。。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。