11月26日 | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

上級2名1名欠席



メニューはパネトーネとイングリッシュマフィンとモカトルテです。



これからの時期はクリスマスメニューが続きます[E:xmas]



クリスマスのパンやお菓子って漬け込みフルーツを使ったものが多くなりますね。



フルーツの味と香りがとっても良いです[E:heart04]



ただカロリーが高くなってしまうのが気になりますが(´;ω;`)



美味しいとついつい食べ過ぎちゃうんですよね[E:sweat01]



イングリッシュマフィンはとっても手軽に出来て美味しいのでこれなら家でも作りたいわっておっしゃってました。



朝食や軽食にはピッタリですね[E:flair]



モカトルテも子供が食べやすいようにアレンジすればまたお家で作ってみたいとの事でした[E:sign01]



Cimg5066_2