11月19日 | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

初級2名



本日2回目のメニューはゴマパンとロールパンです。



2回目の今日ですが丸めも上手にされていました。



これからの時期は生地の乾燥に注意しなければいけませんね。



シンプルなパン2種類ですが、子供も美味しく食べてくれました。



ロールパンってなんでこんなにツヤツヤ仕上がるんでしょうね[E:note]



「やっぱり市販のパンとは味が違うわ」



って言っておられました。



愛情込めたパンは一味も二味も違いますよね[E:shine]



Cimg5025