さて、書きたいことが沢山ありすぎてまとまらないけれど…

考えすぎると逆に書けなくなっちゃうので書きます!!!笑


蒼井翔太LIVE2016
WONDER  Lab.

本当にありがとうございました。
見渡す限り、いつも応援してくださっている皆さんがいてくださって…。
初めましての方もいらっしゃったみたいですが、いかがでしたか??ニコニコ
楽しんでもらえましたか??

武道館です。
夢にまでみた武道館公演。
歌手なら誰もが夢みる聖地。

そこで、たっくさんのファンの皆さんと同じ時間を過ごせるこの幸せ。
生涯忘れることはありません。

武道館といえど、皆さんと距離が近くて、笑顔を見た瞬間…

楽しみにしててくれたんだ…お願い
と嬉しくなりました。

そう。
僕は、僕の声で、皆んなに笑顔に、少しでも幸せになってもらえることが僕の幸せです。

だから昨日も本当に幸せで…それでありながら、いつも離れず応援してくれてるからこそ、皆さんがいるからこそ、このステージに立てたという感謝の気持ちで胸が張り裂けそうになりました。

ただ、今回は泣かない。
ちょっぴり、新しい環境になり、そして
改めて大きな一歩を踏み出そうとしているときに、泣いてなんかいられない。

守られっぱなしは嫌だ。
守る側になりたい。

そんな気持ちが前よりも遥かに強くなっています。

僕こそ笑顔で、次も笑顔で会うために。

そして、今回はバンドさんにも入っていただきました!
初めましてでも直ぐに打ち解けて、とてもありがたかったし、リラックスできてリハーサルから本番まで臨めました。
この出会いに感謝です。

そしてダンサーも、前回よりもダンス曲が増え、大変だったろうに、笑顔で最後までステージを彩ってくれました。
このメンバーにも感謝です。

スタッフの皆様にも本当に恵まれて…
繋がりって本当に大切なんだなと改めて感じましたし、「笑顔」って本当にすごい力をもっているんだなって…。

1人笑顔になればみんなも笑顔になっていく。その、みんなと一緒になった笑顔。
大成功の一つのキーだったと思います。

忘れないでいようね!

書きたいことはまだまだある。
まとまらなくてごめんね!

でもこれだけは言える!
来てくれた皆さん、応援してくれていた皆さん。

女の子も、男の子も

もう離しません!
ずっと一緒です!

本当にありがと!

また会おうね!

{B6E5C5AA-CF17-4DA8-8F63-E43C112A6D85:01}

セットはこんな感じでした!
歯車が沢山ついています。
これから、みんなと運命の歯車を一緒に回したいと思います!

{18390FBD-D095-4840-86F2-C52220496B04:01}

ステージ。
綺麗な蒼のサイリウムの海。
最高でした!

{73707B55-0782-44C9-8944-263A7EAF9B1D:01}

最後のパーーーン!
これ見て、家で泣きました。
{D76FAD57-8AC7-443B-9930-8297B51C2D95:01}

そして!
みんなで撮った思い出の写真!!!
宝物だあーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)
本当にありがとうね!