蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba


テーマ:
蒼井翔太LIVE 2017 WONDER lab.  ~PRISM~ supported by JOYSOUND
 
大阪オリックス劇場、そして東京代々木第一体育館で歌わせて頂きました。
ご来場くださった皆様、残念ながら参加出来ずとも、応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
 
毎回同じ事を言ってしまうのですが、皆の笑顔に出会う度に
幸せだな、生きててよかったな、頑張って来てよかったなと思うわけです。
声優としてデビューをして約5年。
このような早い内に、このような大きな会場で皆と一緒に楽しい時間を過ごせるなんて。
5年前、いや、15年くらい前の自分には考えられなかったなと。
だって、テニスをするとき以外、部屋から出ない子だったから。
 
自分は一人だって思い込んでた子だったから。
 
でも、本当に沢山の方とであって、それがまた沢山のファンの皆さんに会うきっかけになったり。
出会いやつながりが、本当に大切なんだなって、改めて感じました。
昔お世話になった事務所のマネージャーやレコード会社の方が見に来て下さっていたり。あの頃と比べて、立派になったなと言われたり。楽しかったって言ってもらえたり。
 
 
舞台の共演者の方や、声優仲間、作品でお世話になっている関係者の皆様。
ダンサーの皆、バンドの皆さん、スタッフさん。
そして会場全体で色んなカラーを見せてくれたみんな。
皆さんがいなければ、今回のLIVEも完成出来ていなかった。
僕のLIVEは、僕だけが歌ったり、踊ったり、飛んだりするものじゃなくて
皆も参加型で初めて完成する者だと思っています。
だって皆がいなかったら、LIVEしたいって思わないし、トロッコに乗りたいとも思わない。
皆さんがいるから、色んな事をしたいって思える。
一緒に作りたいって思える。
 
そんな関係をこれからもずっと紡いで行けたらなって思います。
 
今回のステージのセットね。
MCでも話してなかったんだけど、クリスタルのようなセットだったのね。
僕の中であのクリスタルは、ファントムクォーツなんだ。
ファントムクォーツってね、日々成長してるんだけど、時々その成長が止まる事があって、次にまた成長し始めるときにその止まってたところが年輪のように線がつくの。
何回成長してきたのかがわかるってことだね。
その年輪の線の箇所も一つ一つ様々でね、僕たち人間と一緒だなって。
本当にダメダメな時もあって、皆に心配ばかりかけた時期もあった、
でもそれを隠さないで、年輪として、いつか思い返した時にあの時こうだったねと言えるように
ファントムクォーツのように成長していきたいという気持ちが会ってあのセットにしてもらいました。
 
まだまだ成長出来る。
その成長を、皆さんに見ていて欲しい。
そんなLIVEになったなって思いました。
 
改めまして、本当にありがとうございました!
大好きです。
 
 
リハーサル中にメッセージを書いたよ!
みんな読んでくれたかな?
 
今回の衣装です!
また素敵に具現化してもらいました!
今から戦いそうだよね!
 
そして今回の王子の衣装!
少し攻め風味の王子にしてみました!
 
 
 
そして画家しょーたんです!
 
 
楽しかった〜!
 
いいね!した人  |  コメント(227)  |  リブログ(12)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み