わるえもん | 5歳姉と2歳弟ののんびり育児日記

5歳姉と2歳弟ののんびり育児日記

子育てに日々奮闘中なブログです☆

あおいちゃんの朝ごはんを作り終わってリビングを振り返ると、とんでもないことになってました笑


「あーちゃん、ごはんでk…ぎゃーーーーーーーーーー!!!」




サヤカのブログ-mini_120608_175000010001.jpg


おしりふきをテーブルから下ろして中身を全部引っ張り出した模様♥akn♥


服もマットも湿ってビチョビチョになってました~


そしておしりふきをもとに戻すのが大変で、ボックスの中がパンパンになってしまいました…


今日も朝からなかなかのわるさんですどせいさん


そして梅雨入りのおかげで寒すぎるーー!!


服も全部夏物に替えたのに長袖が必要になりそうです…


風邪も気をつけないとーー!