リフーニーパーティ | アオイアリアハン

アオイアリアハン

冬がやってきましたね
布団に入ると1分で眠りにつけますが
朝はなかなか布団から出られませんね

先日、お友達のおうちに集合して

クリスマスパーティしました。

このチームは昨年もクリパをしておりますが

昨年は 『それっぽい衣装持参』 というテーマがあり、

みんな衣装を買って

クリスマスっぽくしてパーティしたのでした。

で、

それを何年か使わないとモトが取れないので

今年もそれっぽい衣装で集合です。笑

↓去年↓


つれづれプグ子-くりぱ08

↓今年↓

つれづれプグ子-くりぱ09

あれ!?
去年居なかったアフロがおる!!


しばらくの間、

見てるだけで爆笑できました。

ありがとうみっちゃん。





家主のくみちゃんとみっちゃんが

みんなの集合前に用意してくれた餃子。


つれづれプグ子-餃子

くみちゃんは餃子包むのがめちゃくちゃ速いらしい。

みっちゃんの証言によると

普通片方からヒダを作っていくのに

両側からせめるらしい。

みんな揃っていただきますして、

あたしが最初に食べた餃子。







・・・なんか



わさびの味がする・・・





と、ボソッと言ったら

くみ&みつこが噴き出した。

『これ闇餃子だから(^皿^)』

な、なんだとっ!!

一発目で当たったあたしは運が悪かったのか

それとも物凄い数入ってるのか?

食べ進めて行くと色んな子から

辛いだの、にんにくいだのの声があがる。

笑えました。




恒例のプレゼント交換をして


つれづれプグ子-授与




ケーキ食べて

つれづれプグ子-ケーキ

↑プレゼントのアルパカ


ケーキに書いてもらった 『りつーこー』

の文字が 『リフーニー』 にしか見えなくて爆笑して

つれづれプグ子-リフーニー




アフロを借りて


つれづれプグ子-アフロ

『アフロが似合う』というお言葉をもらい

調子にのってポージングして


つれづれプグ子-アフロトナカイ


そんなかんじで楽しくパーティは進みました★

ちなみにあたしがもらったプレゼントはチロルジャンです。

ドンジャラみたいなやつらしいです。

こうなったら

新年チロルジャントーナメントやりたいです。

これはもう年末はチロルジャンの特訓ですね。

いえ、FF13です。