アオイアリアハン

冬がやってきましたね
布団に入ると1分で眠りにつけますが
朝はなかなか布団から出られませんね


テーマ:
photo:01


あれ、写真のせられなかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フィッシングショー大阪に出てます(^^)

今回の相方の原歩ちゃんと★

ベルト持ってくるの忘れたので

ズボンがゆるゆるします。

出張持っていくリストに

ちゃんと書き加えておかなくては。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ぴかりんに誘われて

なおちゃんと3人でふるさと祭りに行き

丼や特産品を食べて幸せに浸りましたが

仕事中だったまどかちゃんに連絡して

仕事終わりに合流してもらったのです。

まどかちゃんはふるさと祭りにはいけず

ドーム外のカフェでお茶して

あたしたちに温かいプレゼントまで用意してくれて

一方私たちはそんなまどかちゃんにお土産も買わず

ドームまで来させて・・・

ダメすぎましたwww


まどちゃんごめんね。

今度は何か素敵なものを・・・www

そんなまどちゃんとツーショット(^^)

$アオイアリアハン

「まどちゃんきた」

どうよこの手前勝手な言い方www


まるでまどちゃんが勝手に来たくて来たような。

まどちゃんごめんね。

今度は何か・・・(略)




さて、新年に入って最初のアクセサリー作りは

★金属アレルギーでも大丈夫な樹脂ピアス
 ~ワイヤーアートの天使を添えて~
アオイアリアハン

★DQモンスターピアスシリーズ「モーモン」
$アオイアリアハン

★ワイヤーのカーブが気に入ってるピアス
$アオイアリアハン

の3点です!!

葵屋のページはこちら


金アレでもOKピアスは天使ちゃんの大きさがちょっぴり違うので自分用。

モーモンも著作権の関係上、販売は出来ないだろうと思うので自分用。

ワイヤーカーブピアスは金アレOK用を作って販売しようかなー♪

つまりこれは自分用。

自分ばっかじゃんwww

あ、そうだお友達に依頼されてた作成があったんだ♪

さっそくメールしよう。そうしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。

今年もみんなの初笑いのために

気合い入れて年賀状作りました!

今年もいろいろ頑張ります!笑

$アオイアリアハン

古い友人から頂いた年賀状に

「ブログ見てるよ」の言葉。

なんて心温まるんでしょう。

サボりまくりのブログですが

もっと書こうって思いました!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家の甥っ子トリオの長男坊(9)が

今日から私のおうちへ

泊まりにやってきます♪

東京のおばちゃんちに1人で泊まる!

冬休みの小さな冒険です♪

X'masに買ってもらったという

いたストWiiを携えて来るらしい。

ゲームする気満々だなwww

ご飯何が食べたいか聞いたら

お寿司かラーメンと答えた。

9歳のくせにw

まぁでも、

東京は旨いラーメン沢山あるからねー!

何か美味しいところに連れてってあげよー(^^)

お寿司は無理!www

家で手巻き寿司だな!www
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
繁忙期を終えましたので

久しぶりにアクセサリー制作が出来ました★


やっぱり楽しいですね
カラフルなボーダーと輪っかのバッグチャーム

作品名:カラフルなボーダーと輪っかのバッグチャーム
クリエイター:★葵屋★
詳細をtetote(テトテ)で見る
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

今夜は友人と毎年恒例の

クリスマスパーティを開催します。

ビバ!サンタ!


しかし今朝は昨日の夕飯の残り

田舎汁(にんにく入り)を食べたので

息が気になるサンタです。

無口なサンタです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは星

気づいたらもう今年があとわずかです走る人走る人走る人

駆け抜けすぎて半月分くらい浦島太郎ですカメ

そうそう、皆さん年賀状はもう出しましたか?

私はまだ印刷していません。

最終選考に残った写真が2枚あって

どちらにしようか非常に悩んでます。

どっちのほうが笑いがとれるか・・・

まだ日がありますからゆっくり考えます。

年賀状は25日まで。

宝くじは22日まで。

とりあえず宝くじ買わなくてはプレゼント

これで来年の運命が大きく変わります。



先週は展示会でお仕事をしていました。

エコプロダクツという環境展示会ですクローバー

私にとって年内最後の展示会でのお仕事でしたニコニコ

右も左も知り合いだらけの展示会で

仕事しながら沢山の友人に会える。

とても幸せでしたドキドキ


最近急激に仲良くなったぴかりんを我が家に招いて

1泊2日のトマト鍋&エコプロ一緒に出勤ツアーを開催アップ

$アオイアリアハン

たらふく食べて締めにリゾットも食べて大満足でした(´艸`)ラブラブ

最終日にネットラジオの元相方のるかちゃんに遭遇!!

記念撮影しましたドキドキ

$アオイアリアハン

白いシュシュが可愛かったです(´艸`)


日本塗装工業会かな?というブースには

シンバルに塗ると音がしなくなる凄い塗料がありました。

技術って素晴らしいですね♪

大興奮で叩きまくって参りました。

$アオイアリアハン

冬は、寒いですね。

でも 忘れてはいけません。

12月の寒さなど、まだ序の口だということを。

冬将軍が本気モードになるのは

2月頃です。

HP残り、装備品の確認と

回復アイテム、ホットドリンクのご準備を!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
$アオイアリアハン
皆さんこんにちは★

今日は残暑ってかんじですね。

でっかい台風きてますね。

くれぐれもご注意くださいませ。


葵屋の新作

『姫君のバッグチェーン』です。

かなりブリブリですが、でも、可愛いです♪

今日はお昼から夕方まで

これ作って終わりました!!


★葵屋★
http://tetote-market.jp/creator/aoi-ya
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。