冬仕様 | アオイアリアハン

アオイアリアハン

冬がやってきましたね
布団に入ると1分で眠りにつけますが
朝はなかなか布団から出られませんね

段々寒くなってきました。

今年、初の冬越えをする、

うちのプグちゃま。

随分大きく、フグらしくなってきましたよ。


つれづれプグ子-泡プグ


冬に備えて

ヒーターを買ってあげました。

というか、

水槽に付属でついていたヒーターに合う

ヒーターカバーを買ってあげました。


つれづれプグ子-ヒーターついたよ

ヒーター触ると焼けどしちゃうらしい。

プグのテュルッとしたお腹が

ヤケドしないようにね。






翌日、ふと見ると

プグがヒーターの隙間に挟まってる!?


つれづれプグ子-ヒータープグ1

大丈夫か!!プグ!!

・・・よく見ると、

ヒーターの隙間の吸盤に体を安定させて

寝てる??





・・・あったかいの?

それとも、水流がなくて楽なの??笑

寝返りまで披露するプグ。



つれづれプグ子-ヒータープグ2

・・・まぁ、とにかく気に入ってくれたのなら

なによりですが。笑