おひさです!! | アオイアリアハン

アオイアリアハン

冬がやってきましたね
布団に入ると1分で眠りにつけますが
朝はなかなか布団から出られませんね

あたくし

つれづれプグ子-ながい


髪の毛を切りまして。


つれづれプグ子-みじかい


さっぱり短くなりました!!


伸びるの早いからすっかり腰あたりまで伸びちゃって

もったいないなーでもうっとおしいなーと思っちょりました。

思い立ったら吉日で、

ふと  『あ、切ろ。』  と思ったので

切っちゃった次第でございます♪

さっぱり♪

シャキーン  シャキーン




今日はこちらのほう 雨です。

みなさんの地域はどうですか??

つるってしないように

気をつけてくださいまし!!




iPhoneに変えてしばらく経ちました。

なかなか使えるヤツでして

色々楽しんでます♪


つれづれプグ子-いちご赤いよ つれづれプグ子-しろくろプグ つれづれプグ子-コマネチにピント

面白いですね♪