みなさま

こんばんは(*^-^*)

 

 

愛知校opalにてインナービューティープランナー養成講座を終えて、帰りの新幹線に飛び乗る♡

 

{DBF4677B-ED60-4CA3-8E07-4DBAF7F08B3E}

今夜もカウンセリング力、みんなで磨きあげました。

opalのみんなは「目の前の方によりそう力」が本当に強い。

そんな心優しきメンバーにあおさんも心癒され、

毎週金曜日は幸せの時間です。

 

{03DC1BC4-F96A-4401-8BD1-7DA3625B268B}

そして、新幹線なうの今!!!!

 

気づいたらパソコンに手を置きながら

寝てました!!!(笑)

 

 

気を取り直して、告知をしておかなければ(*^-^*)

 

明日、中京TV出演します♡

 

9時25分から1時間。

 

スギちゃんのヘルシーだろぉ?

▽独占密着!私生活60日健康レシピ&肉体改造妻も応援!!涙の全記録

【出演】
スギちゃん
おかずクラブ
長谷川豊
吉田たかよし
木下あおい
福池和仁

 

です♡

 

 

(社)日本インナービューティーダイエット協会

インナービューティープランナーとして、すぎちゃんの肉体改造に食事の面からサポートさせてもらっています(^^)/



 

中京テレビの放送なので、東海地域の地方の方に

 

このインナービューティーダイエット

腸から整え、キレイと幸せを叶える食事法

 知ってくださるきっかけになれたら( ´ ▽ ` )ノ





本日も本当にお疲れ様でした♡