美しくなりたい
もっとスリムになりたい
もっと美肌になりたい
 
こう願う気持ちからすべては始まっていきます。
 
今、もしそういう気持ちが湧き出ていたら、
それは、確実に。
 
今、変わるタイミング。
 
{8A663021-A112-423C-B029-E4FAC29FC191}

 

昨日はインナービューティープランナー養成講座11期

愛知校opalでのlessonでした(*^-^*)

 

初級過程では、

先生役、生徒役になって、お料理の基本をレクチャーしあいます。

 

{1052939B-0252-42A6-9D81-5F29311FC4F8}

 

 

まずは、テキストにそって、適切な言葉で伝えていく。

何度も練習し、体にしみこんできたら、自分の言葉ものせて、生徒さまが理解しやすいようにお伝えしていく。

 

{C5484887-54EC-43EE-A390-5E2125C3294F}
 

 

誰かに説明をすると、自分がもっと理解できます(*^-^*)

自分の頭の中が整理されて。

 

自分の言葉にできることで、より一層の自信にもなります♪

 

レクチャーのlessonは2回目だったのですが、先週のlessonの後、それぞれがお家で練習を重ねて、

とっても上手になっていました(*^-^*)


1回、2回、その中でもすさまじく成長していく。

自分次第でどこまでもいけますね。

 

{B995435F-CFAD-4FA0-8370-824D5F8EFCB0}
 
金曜日opalの日は名古屋にお泊りして、
始発で東京に戻っています。
 
土曜日の朝、新幹線の中で朝日を浴びて、
すごく心地よい感覚を得ています。
 
サンサンとした日差しを浴びると、「もっともっと綺麗になりたい!!」
何だかそんな気持ちが沸き上がっていきます(*^-^*)
 
そして何よりも‼️
お腹空きましたー!!(笑)

 
今日はお家についたら、まず、青菜とパプリカたっぷりのサラダを食べて
アスパラときのこをウォータースチームして、豆腐をのせて、亜麻仁油をかけて。
あおいスペシャル(大根おろし×青菜×黒酢)を食べるぞ♪
 
そんな朝ごはんにわくわくしています。
 

 

{91AD20A1-8A3B-4F55-AE5B-3C7227216A03}


食べることは幸せなことだから、食べることでどんどん自分を高めていけるように。


 できるだけ、旬の食材を摂りいれて、

青菜を中心のカラフル野菜を摂りいれて、

何よりもよく噛む!!!

 

そんな自分のご飯が楽しみで幸せです。

 


私たち。

もっともっと

美しくなれる( ´ ▽ ` )ノ

 

誰の事も羨ましく思わない自分になるために。

努力を重ねるんだ(*^-^*)

 

「私は自分を高めるために、こんなにも食事に意識を向けている。

私の血液はキレイだ♪」

 

その気持ちが自信となるように。

 

 

今日も気持ちの良い1日を始めよう!!

 

{ACA88611-34A9-4C58-8AE9-7EE2DD66B589}

 

 

{E000F179-7AF6-451D-891A-4DDA8AC24950}

 

 

{1BFA2BE3-FB82-4E0F-9390-1427DA4A7460}

 

 

{EE73EEBB-5864-4033-A540-BF10D7E1FDDF}

 

 

{66EEFF6E-0EB5-436A-B6FC-DFFECF1BCF51}

 

 

 

{D7FCFD86-5858-4542-911F-B90F68A57AE3}

 

 

{38237FA0-7C0D-4196-B23B-A67E5DAB14A1}

 

 

 

 

 

{817325EB-8AFE-42C6-B5BD-960F8951D0FE}

 

 

{19398457-7CD7-491D-AB9F-030D53C36E12}