今週は「しょうゆ麹」のlessonのでした。

(毎週火曜日は今週のレシピをFacebook上のオンラインサロンで投稿します(*^-^*)

こちら♪)


{12348873-A3B3-4BD0-8F92-B04A03283DE9:01}






{84907C84-6F26-4A97-9618-5A0E62772772:01}



インナービューティーダイエットサロンでは


「日々、幸福感を感じて生きていく」を大切にしています。

結果として、

「一生美しい女性」を手にすることができます。



そのために


「自分の手でお料理が作れる女性」を育てています。



そして、

単にお料理を作れる、だけではなく、


腸を整える伝統の調味料の力、

オーガニックの素材本来のお野菜の魅力を引き出して、


一から自分の手で仕上げていく。


{1A7FCCCD-D17D-41C3-86C5-235CE2BB67D0:01}


既製品の味に頼ることなく、素材の味を大切にしてお料理をしていきます。



醤油麹も実はとっても簡単に作れる。


醤油と麹を同量混ぜて10日寝かせるだけ♪

1日1回混ぜ混ぜして、


麹に水分が吸い込まれたら随時、醤油を足したり、水を足したり、調整すればOk.


10日後にはとっても甘い調味料の完成です。



「難しそう。。。」と最初から諦めてしまいそうなものも、

実は意外と簡単にできるものが多い(*^-^*)



だから、一緒に取り組んでいきましょう♡






ダイエットで苦しんでいる方、

一生続くダイエットは「体重を落とす」ことではない。


もう、苦しまなくて大丈夫です(*^-^*)


楽しくて仕方のないダイエットは


食事の質を見直すこと。


{82CF45D9-1B23-47EF-8B14-944E3FBC1BBF:01}


だから

楽しくお料理して、美味しく食べて、

心穏やかな自分を手にしていきいましょう♡



サロンは、いつも生徒さまの笑顔にあふれています。



{82A071DB-5796-40BA-A2AF-511CC1EEE34E:01}
































嬉しいな(*^-^*)


最高の空間です。








さて、今日は1日集中講座、


心を込めてお伝えしてきます。