{546C988F-27A1-4922-B414-3453B8CC7F32:01}

今日は朝から
冷蔵庫
洗濯機などなどが搬入され、
足りないものも買いにでて。


朝ごはんはコンビニのサラダに
あたりめとナッツかじって、昼は外で小物探しで食べなくて。


お腹好きすぎて新幹線乗れない‼︎
と思ったので
たくさん調べて発見♡


梅田の伊勢丹の食べ放題‼︎



もう、お腹空いてると人間は不機嫌になりますね。笑


まず、野獣の様に食べて、
でも人間あおさんが、

ダメ、ちゃんと噛んで‼︎

と叫んでたので
仕方なく人間に戻り、
お箸をしぶしぶ置いて。笑

いつも生徒様にもお伝えしていること、自分が、やらなきゃいかん‼︎ってことで、よく噛むことも徹底しました♡


そしたら、心が落ち着いてきました。

ぉぉ~
やっぱり、よく噛むことって穏やかな心をとりもどすために必要ね!と再確認。

お箸を置きたくなくてもしぶしぶ置いて、しぶしぶ姿勢正してみてくださいね*\(^o^)/*笑



でも、やっぱり、
お野菜は切られてしなしなしてるし、
色々な甘さが、混じってるものも多いし、
せっかく食べているのに栄養きっと低いだろうなぁ、と朝のコンビニ野菜から思ってました。


やっぱり美しくなるには自炊ですね。
当たり前のようにお家でお野菜が食べられる幸せを噛み締めた瞬間でした。


明日の朝の自分ご飯に期待します♡


さて、これから新幹線にのって、昨日の徳島県のきらきら会♡のご報告などしますね(=´∀`)人(´∀`=)


Ps.実はコンタクトを持ってくることも、今日の分のお洋服を持ってくることも忘れてました。(つД`)ノ
(じゃぁ、今日どうしてたの…って事は想像にお任せします。てへ。)

本当にどうしようもないあおさんですね(=´∀`)人(´∀`=)。w

だから、ダイエットで食べちゃった~T_Tって悩んでる人も大丈夫。
失敗は過去のこと。笑

今日から、今から前向けばいいのです^_^




宝石赤無料メール講座「インナービューテイーダイエットで美しくなれる7つの秘密」宝石赤
ご登録してくださった方には「顔でわかる体のトラブル診断リスト~望診~完全保存版6p」をプレゼント♪
イベントやお料理教室の先行告知もいたしております。
ベルご登録はこちらをクリック