実は、隠しておこうと思いましたが、(笑)

せっかくなので♡、お知らせします。




先日撮影した番組はこちら。



{ACEFD086-BA47-4BD4-8CEF-6C82FF5202B5:01}





今夜0:15、

テレビ朝日から放送される爆笑問題さんの「言いにくいことをはっきり言うTV 」です♡


{A368E9AD-A13F-4CB0-87D1-2160B3D0E671:01}



今夜はダイエットスペシャル。

インナービューティーダイエット専門のお教室 を主宰しているということでお声かけいただき

ご参加させていただきました。



討論番組はお初で、緊張しまくりでした。


ステージ裏のあおさん。


{E2907F7F-7224-4554-AB0F-5A98473DD754:01}


白衣、なんだか大きい。。。笑




顔がひきつっていたり、

意味不明なことを話していても気にしないでくださいね(^^)/



これで、少しでも

インナービューティーダイエットに

触れてくださる方が増えれば嬉しいです。




どさくさに紛れて本も売れますように(*^_^*)



『美人はコレを食べている~食べるほどに綺麗になる食事法~』