今夜はお鍋。

photo:04



お殿様の要望は
◆鶏肉
◆つみれ
◆かまぼこ

とジャンクなものばかり。
photo:06



謎な添加物が多くて、
『そんなのお鍋に入れたくな~い‼』と思いましたが、
心にしまって。

『了解~♩』といっておきながら、
入れずに
お豆腐でベジつみれを作ってみました。笑

(了解してないパターン。笑)

photo:07



お家ご飯は、なるべくナチュラルに体に優しいお食事を食べてほしいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

お味噌を
◆白
◆赤
◆玄米みそ
を合わせて、お野菜で煮込みながらおだしをだして♩

だしの素なんて入りませ~ん。ドキドキ



男性は美味しさと見た目が大事。

何から作られてるか、は気にしないですよね。(^_-)

なので、よりヘルシーに作ってあげましょぉドキドキ


お殿様が気づいたら
つみれ入れまぁす♩笑


ps.『あれ?つみれとかはぁ?』

『あっ!忘れてた‼入れるぅ?』

『いいや!
美味しいよぉ~♩』


にやり。笑






photo:05