みなさま

こんにちは(*^_^*)


昨日のあおさんは自然派のクッキーのご依頼をいただき、作成しておりましたよドキドキ



食べられる100%植物性・自然派

ナチュラルリップクッキーラブラブ


photo:03


今回は

100%植物性コスメメーカーさん

ナチュラグラッセ 様からのご依頼で、

ナチュラリップを作成(*^_^*)


photo:02

このリップ部分のつやつやも、ビーツを使って、着色料も一切使用せずに作っているのです♪

茶色の部分はココアを重ねて♪

マクロビオティック、ビーガンも対応の乳製品、バター、白砂糖不使用のクッキーです。


ピタゴラスイーツ の山崎友紀さんがこんなに素敵に仕上げてくださいました(*^_^*)

photo:04



あおさんは、ナチュラルなコスメが本当に大好き。


お肌につけるものも、口に入るものと同じくらいこだわってほしいのです(*^_^*)

そして、そういったコスメメーカーさんにも、たとえば、レセプションなどの

スイーツなどにもこだわってほしいのです。


昔、ナチュラルなコスメメーカーさんのpartyで普通の和菓子が出てきた時に、

とってもがっかりしたことを覚えています。

そこまで、こだわってほしいと思うのです。



今回、お仕事をご依頼いただいたナチュラグラッセさんは、その点の食にも

きちんとこだわっていらして、素晴らしいと思っています。

あおさん、リップもファンデーションもBBクリームも、マスカラまでも

ナチュラグラッセさんのものを愛用中です♪


photo:05

食もコスメも、食べて、つけて内側からきれいになるものを♪


このナチュラリップ

26日オープンの渋谷ヒカリエ内の

ナチュラグラッセ さんの店舗にて配布されるそうですので、

ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)





●5月17 日(木)

オーガニック女子会・玄米菜食ビィッフェ会開催!!

参加者募集開始です♪
ドキドキ

2010年・雑誌『美的』1月号にて6ページで紹介されました♪

今大注目されている美容食女子会ですドキドキ

「体の内からきれいを作るきらきら会vol.25 」

5月17日(木)19時~ 
$木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

食べてきれいになりませんか?

詳細はこちら♪


お申し込みはこちら♪

残席4名♪

お問い合わせ aoi.beauty.food@gmail.com


iPhoneからの投稿