大阪遠征*2日目 | ~城所葵のあおむし日記~

~城所葵のあおむし日記~

シンガーソングライター・城所葵(きどころあおい)の日常をつづるほっこりブログ。

~城所葵の楽描帖~-100822_1607~020001.jpg

今日はたかはし智秋さんのDVDイベントのお手伝いしておりました^^

大阪のイベント会場は大盛況でした。城所は今回スタイリストさん&カメラウーマンに扮しておりました。
会場でカメラを持ってちょこちょこ動き回っていたのが城所です(笑)

とても楽しいイベントでした。

信長書店&ソフマップさんには2月の自分のCDのインストアイベントでもお世話になったのですが、
信長書店の方に「城所葵さんですよね?」って言われました^^;

たった一度会っただけなのに覚えてもらえていた事。うれしかったです。

けれども、私は知名度も色んな技術面もまだまだです。
ずっと長いこと努力を重ねてきた智秋さんのようにすぐにはなれないし、目指す方向性は全く違うところかもしれませんが色々見習っていきたいなと改めて思いました。

智秋さん、今回のイベント同行させて頂いて、ありがとうございました。
会場を見ていて本当に思うのは、彼女の魅力を最大に理解した本当に温かいファンの方々の集いだなぁということでした。幸せパワー私も頂きました。

有難うございます。



そして

イベントが終わってからは、エイベックスのa-nationに行き、ライブを見てきました!
~城所葵の楽描帖~-100822_2029~010001.jpg

会場に着いたのがちょうどTRFさんが最後の曲を歌っていてたところで、その後のトリの浜崎あゆみさんのライブ
を見ることが出来ました。

初めて間近に見る浜崎あゆみさん。
1曲目からもう、何もかもが違いました。

何から何まで・・・・。

「あゆはすごいよ」っていう周りの声を聞いていても聞いていなくても、そんなことは関係なく凌駕してしまうほどに引き込まれていました。
コトバでは表現できない圧倒的なパワーと魂。

この人はこのステージを終えたら死んでもいいくらいに思って歌っているんだろうなと思った、感想をマネジャーさんに言ったらば

実際にご本人がそうおっしゃってるそうです。


それはコトバでなくて、浜崎さんの歌う姿から受け取った私はホンモノなんだと。
改めて人でない人を見たように思いました。


会場の人の数にも圧倒されましたが、同じステージに立てたら・・・・・という自分を想像して思わず涙が出ました。
まだまだ、同じ場所を目指すには何もかも足りない。
だけど、自分がなにをすべきなのかは理解しています。

彼女の歌を聴きながら体が自然に動いていました。
音に合わせて思いっきりポーズを取りたかった。思いきり踊れる体が欲しいって思った。
思う歌声が、安定した歌声が、自分の自分だけの歌声が・・・・


ふつふつと自分の中に沸いてくるのを感じました。
今回大阪に同行させてもらったのは、このライブを見て勉強させてもらう為というのが大きな目的だったのですが
本当に来て良かったと・・・心から思いました。



すぐにはなれません。けれど、かならず努力を続ければ叶わない夢は無いと信じています。
がんばります。突き抜けます。

応援してくれている人が私の周りには居るんです。温かい人達が。
怖いものはありません^^*


どうかまだまだ未熟者ですが、こんな城所葵を温かく見守っていただけると嬉しいです。

~城所葵の楽描帖~-100822_2035~010001.jpg
ライブ後にみんなで食べました。スノーアイスのチャミー☆初めて食べたんですが美味しい!!
横浜にも支店があるそうな^^*




とりあえず、疲労限界?^^;
お風呂入ってねます!




皆さま、今日も一緒に~


おつカモーーーーー!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ