~城所葵のあおむし日記~

シンガーソングライター・城所葵(きどころあおい)の日常をつづるほっこりブログ。

☆彡 城所葵 LIVE情報 ☆彡

 

7/6(木)@赤坂グラフィティ

7/8(土)川崎銀座街バスカーライブ裏浴衣まつり

7/9(日)@井荻チャイナスクエア

7/16(日)@川口キャバリーノ

7/18(火)@四谷天窓コンフォート

7/22(土)@曙橋ライブハウスコタン

8/10(木)@六本木リアルディーバズ*バンドライブ

8/12(土)@フリーライブ

8/17(木)@四谷Doppo

8/19(土)@川口キャバリーノ*浴衣ライブ

8/20(日)@北参道グレープス

8/27(日)@赤坂グラフィティ

8/31(木)・9/1(金)長野県・初遠征「横谷温泉」



城所葵 Official HP

http://aoi-kidokoro.jimdo.com/


LIVE情報、予約等はこちらで受付中です。  

Newシングル&アルバム発売中!

「Protostar」 5曲入り 2,000円


Run all the way/胡蝶の夢 3曲入り 1,000円



1stアルバム「Black Butterfly」全12曲 3,000円


CD 城所葵のオリジナルCD・グッズ発売開始 *通信販売*アルバム発売中! 音譜 

おんぷ城所葵の音楽:Youtube

おんぷ城所葵の音楽:ニコニコ動画

 

「デザイン工房Aoi」 

$~城所葵のあおむし日記~

  

 
NEW !
テーマ:

遅くなってしまいましたが、明日のライブのお知らせに参りました!そして毎年恒例の「入場説明書」です。

初めて参加の方もこちらを読めばなんとなく雰囲気がわかっていただけるかな?と思い、毎回かいてます^^

どうぞ最後までご一読ください。

 

IMG_9263.JPG

 

 

1場所はこちらです!

 

「赤坂グラフィティ」さん

〒107-0052 東京都港区赤坂3−21−10 赤坂靑明会館
 
赤坂見附駅から徒歩2分ほど。赤坂駅からも徒歩6分ほどで着きます!
お気をつけておこしください^^
 



2明日は一部・二部制となっております。

 

ご入場順は

 

チケット番号順→ご予約の方(整列順)→当日の方 になります。

*のちほどスタッフさんが整列してくださいます!


3チケットをお持ちの方はお渡しください。ご予約の方は受付でお名前をお伝えください。

予約の方もチケットを必ずお渡ししているので、受け取ってくださいね。
また、特典のポスターがありますので、もらってない方はとっていってください^^

 

 

4お席を確保しましょう♪
 

受付を済ませましたら席を確保しましょう。

チケットに番号が振ってありますが、そちらは予約番号になります。
番号に関係なく、お好きな場所へお座りください。

ただし、なるべく一列目から詰めて頂き、ゆずりあいで^^

荷物などで席をつぶしてしまわないよう、ご協力お願い致します^^


5席を確保したらまず喉を潤しましょう。

寒い中お待ちいただき有難うございました!キラキラ☆

赤坂グラフィティさんのドリンク、そしておなかが好いてたらお料理もぜひ!^^
二部がある方は軽めでいいかも?二部は豪華なブッフェが出ます!!



6喉も乾きも落ち着いたらぜひ物販コーナーをご覧ください^^

 

 

<物販について>
一部の開場13:00~、二部の開場18:30~、終焉後、物販を予定しております。
新しく増えたCD,DVDなどチェックして頂けたら嬉しいです。
また、予約商品がある方はお早めにお引替えのほどよろしくお願いいたします。
 


物販はシンガーソングライターの「繭」さんと「牛玖舞」さん蝶々が担当してくださいます!

ご予約済みのものはこちらでお声掛けください^^
こちらで予約品とお名前を控えておりますが、ご一緒に内容のご確認をお願いしますね。

万が一「コレなかった!」とかポカがあったら、後で城所に猛抗議ください(笑)
お二人にはどうかお優しくラブラブ


さあ、いよいよ開演5分前・・・みなさん着席できていますか?


8あとはただひたすら城所とのライブをゆったりまったり楽しみましょう^^

今回は一部は賑やかで豪華なあおむしバンドと一緒にお届けします!

二部はゲスト盛りだくさんでにぎやかにお届けします!

新曲もたっぷり、お馴染み曲もたっぷりのライブになると思います^^タオルのご用意も忘れずに^^ゆったり一緒にお楽しみください!!


*動画・録音・写真撮影について*

動画、写真撮影、録音は禁止です。


今回は年一回の主催BDワンマンということで、専門の方に写真と動画撮影をお願い致しました。

後々ステージ模様はブログなどでお届けできますので、この日ばかりはしっかり目に耳に焼き付けて頂けると嬉しいです。。。!

撮影スタッフさんが若干会場を歩く可能性がございますが、何卒ご了承ください。

*終演後について*

城所は物販席ではなく、出口付近で皆さん一人ひとりのお見送りをさせて頂きたい思っております。

出来る限りお1人お1人へのご挨拶に時間をとりたいと考えています。

ですので、今回CDへのサインなどは無しでお願い致します。(写真はワンショットを1枚まででお願いします)
後日CDなどお持ちいただければ喜んでサインさせて頂きますので、是非またライブへお持ちください^^

何卒私のわがままをご理解ください。

物販で不明な点やあおむしへの抗議が発生していた場合はこの時、もしくはメールにて言ってくださいね。あせる
沢山の方が一度に動かれるので、出入口付近の方。
お荷物などの移動等、是非ご協力頂けましたら幸いです。

お時間が少ない方もいらっしゃると思いますが
是非今年最後のライブの方もいらっしゃると思いますので、一言でも二言でもお話させてくださいね。
今回は人数が多いので、お1人お1人の時間はいつもより短いと思いますが何卒ご了承ください。

また後日のライブでゆっくりお話させてくださいね^^

 
 

*このブログ更新後のご予約は城所ではなく、お店のほうに直接お願いいたします。あせる(赤坂グラフィティ 03-3586-1970

*突然いけるよ!となった方は、お電話くださいませ!^^プレゼントは来て下さることです!

ひとまず。。。明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!!
 
ではではあした!^^
 
 
 
城所葵
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

改めまして、城所葵のバースデーワンマンライブのお知らせです・・・・寝ても覚めてもあと2日!!!

 

ありがたいことに、二部の残りのお席が8席となりました。

二部はディナーブッフェ付きとなりますので、ご予約をお願いしております。

____________________

 

『城所葵バースデーワンマンライブ』

【日付】 2017年12月16日(土)

 

【時間】 ◆一部◆ 開場13:00/開演13:30 

【料金】 前売り 3,500円 当日 3,800円(+ドリンク代)

 

【時間】 ◆二部◆ 開場18:30/ブッフェ開始19:00/開演19:00
【料金】 前売り 2,500円(1D付ディナーブッフェ代・2,000円別途必要)

【場所】 赤坂グラフィティ
〒107-0052 東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館B1
TEL:03-3586-1970 / FAX:03-3586-1971


【出演】城所葵(Vo,Pf,Vln,筝)

◆一部◆  あおむし&Newあおむしバンド <高田慶二(Gt)渡邉裕美(Ba)阿部実(Dr)山本佳祐(Key)>
        一部スペシャルゲスト 菊池宏(Tp)
◆二部◆  城所葵、高田慶二(Gt)
        二部スペシャルゲスト manzo(Key、Gt)、コバ(Sax)、繭、玖咲舞、笠井香奈

 

____________________

 

なんとここへきてゲスト告知!

一部のスペシャルゲストは日本でも有数の素晴らしいトランペッター・菊池宏さん!!

現在、演歌歌手「三山ひろし」さんのステージでも演奏しています。

 

二部は素晴らしいシンガーの繭さん、玖咲舞さん、笠井香奈さんにくわえ・・・・

 

前あおむしバンドのバンマスでもあり、城所楽曲にはかかせないこの方「manzo」さんをお呼びしました!!

新旧バンマスが二部でコラボ?!という企画です^^

そして、新曲でサックスを演奏してくださっているコバさんにもお越しいただきます。

 

 

一部は豪華にバンドワンマン・二部は食事をしながらまったりのアコースティックライブ&トークです。

ご予約お待ちしております^^*

 

年に一度のワンマン。

そして今年は誕生日当日です。

 

一緒にお祝いして頂けたら嬉しいです^^*

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日Twitterに新しいグッズの紹介をしたところ、大変反応いただきありがとうございます!

 

Newシングル2枚、そしてDVD1枚だけでもかなりボリューミーなのに、他にもたくさん作ってしまってごめんなさい^^;

 

でもきっとライブから帰ってからも開けるのが楽しみ!!となるに違いない心籠めたグッズたちです。

責任を持ってお勧めします!!(笑)

 

 

とはいえ、グッズの数がとても多いため、今回はすべて揃えたいのです!という方のためのグッズセットのみご予約承らせてください。

 

単品でこれだけーー!っていうのが城所ひとりでは管理しきれないからです><

スタッフさんがおらず一人で全部やっておりますので

何卒ご了承いただければ幸いです。

 

まずはCDを含めたグッズの全紹介です!

 

【12/16城所葵バースデーワンマン<一部・二部>物販リスト】

 

【CD】

FullSizeRender.jpg

①New single  雪月花 1000円

②New single  最後の指環 1000円

 

*二枚同時購入でポストカードがつきます!

 

【DVD】

FullSizeRender.jpg

③ミュージックビデオ 胡蝶の夢 1800円<細部までこだわりつくした作品。中の歌詞カードには仕掛けも^^>

 

FullSizeRender.jpg 

④写真集「雪月花」上  2000円<シングル・DVDに撮影時のショットてんこ盛り!>

⑤写真集{雪月花}下  2000円<カレンダー用に撮り下ろしたプライベートショットたち。こっちも豪華です>

 

FullSizeRender.jpg

⑥年卓上カレンダー 1500円<撮りおろし写真沢山です!!>

 

FullSizeRender.jpg

⑦雪ん子葵クリアキーホルダー  1000円<雪月花のジャケット写真の城所がイラストに!透明感あってきれいです♪>

 

IMG_9296.JPG

⑧ヒノキ造り・桝  1800円<新曲の歌詞を読めば納得のグッズです!お酒好きが高じてついに・・・。いい香りします>

 

⑨雪月花A2ポスター 500円<演歌と言ったら・・・theなポスターをあえて作りました!ぜひお部屋に、お店に、宣伝に!^^>

 

______________________

 

以上になりまして、以下はご予約を承れるセットのご案内です。

 

【雪月花セット】

 

①~⑨すべて+<サイン入りポストカード1枚>

合計12600円→12000円

___________________

 

◆枡の数が少ないため、各部8セットづつのご用意になります。

15日・昼12時締切

◆予約が埋まり次第終了となりますので、ご了承ください。

 

 

<<イラスト色紙はこのセットに含まれておりませんので、別途ご予約をお願いいたします。>>ご予約はコチラから

 



【雪月花セット・ご予約方法】

kidokoroinfo@gmail.com

へ「
雪月花セット希望、参加の部、お名前」明記の上メールください。

もしくは
 

 

城所葵 Official HP

http://aoi-kidokoro.jimdo.com/

 

  
こちらのメールフォームから送信ください。

 

 

【年賀状企画について】

 

また、例年やっている「年賀状企画」ですが、写真集とカレンダーだけの対象でしたが

今回はライブ会場にてCD含め4000円以上お買い上げの方にご参加いただけるようにします。

物販にてご希望の方は「年賀状企画のカードください」とお申しつけください。宛先を書いて頂くカードをお渡しします。

宛先を書き終わったら物販のところにある回収BOXへお入れください。

 

ワンマンの日限定になってしまい申し訳ありませんが、是非ご参加いただけると嬉しいです。

___________________

 

【当日物販について】

 

ほしいグッズがある方はぜひご来場されましたらお早めにチェックお願いいたします^^

両部参加の方は一部でお買い求めいただくことをお勧めします。

CDなどお荷物になりますので手提げの袋もご用意しておりますので、お気軽にお声がけくださいね。

 

 

当日は 繭さん・玖咲舞さん のお二人が物販席で対応してくださいます。

 

 

「雪月花セット」または「イラスト色紙」ご予約の方は、「お名前」を伝えてチェックしてもらってください^^

万が一何か不備があった場合は城所のほうに後程クレームいれてください。

お二人にはどうぞ優しくご対応のほどお願いしますね!

 

二部ではゲストとしても出演くださいます。CDやチケット希望の方はご本人に気軽にお声かけくださいね。

 

【終演後について】

 

城所は出口付近でお見送りとご挨拶をさせていただきます。

一部二部の入れ替えもあり、タイトなスケジュールとなりますのでCD等へのサインは後日の対応とさせてくださいませ。

(遠方でなかなか来られません!という方はおっしゃって下さい)

 

 

 

ということで、ここまでおつきあいありがとうございました^^*

 

当日までにまた変更や追加のお知らせがあれば更新してまいります。。。!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。