今日は、高知県!!

 

2017 ふれあいスペシャルライブに出演させて頂きました!!

 

会場は、四万十市立文化センター。

 司会の君小路あやまろさん

松前ひろ子さん、角川博さん、羽山みずきさんとご一緒させて

頂きました!!

 

こちらへ伺うのは、約4ヶ月ぶり。

 

短い期間で、また伺えるのは嬉しいです!!

 

会場へ向かう途中、四万十の純天然水を頂いて

自然を感じ、パワーをいただきました!!

 

 

 

また、車がご一緒だった松前さんにアイスクリームをご馳走に!!

 

 

 

 

美味しかった〜。ご馳走様でした!!

 

本日、先輩方のステージを拝見して、とても刺激を頂いた1日に

なりました!!

 

やっぱり歌って良いですね!!

 

そして、応援に駆けつけて下さった皆様!

ありがとうございました!!

 

帰りがけに、涙目で

「応援しちゅうきね」って言われた時は

ぐっときました。。。

 

他にもたくさん・・・

四万十の温かさを心と肌で感じた1日でした。

 

感謝の心です。

 

頑張るぜよ!!

 

そして!

何と言っても、角川博先輩には以前、衣装を作って頂き

それ以来、初めてステージでご一緒させて頂きました!

 

 

蒼い衣装。

素敵な衣装を作って頂きました!

 

角川先輩も、インパクトありますね♪

角川先輩!本当にありがとうございます!!

 

明日は、愛媛県です!!

よろしくお願いします!!