蒼彦太

...

NEW !
テーマ:

今日は、愛媛県!

 

朝、少し早起きして散歩をしていたら

神社を見つけたので入ってみました。

 

和霊神社。

石造りでは日本一の高さの、大鳥居だそうです。

 

 

少し雨が降ったり、止んだりでしたが

雨の匂いと、樹木や土の匂いが合わさった

いい匂いがして、思わず深呼吸。

新鮮で、清々しい気持ちになりました。

 

 

昨日に引き続き、2017 ふれあいスペシャルライブ!!

 

 

会場は、宇和島市立南予文化会館。

松前ひろ子さん、角川博さん、羽山みずきさん

君小路あやまろさんとご一緒でした!!

 

応援に駆けつけて下さった皆様!

ありがとうございました!!

 

今日も、沢山刺激を頂いた1日!!

 

角川先輩からは、アドバイスまで頂いちゃいました。

大先輩からのお言葉、とても嬉しいです!

そして、勉強になります。

アドバイスを活かして、頑張ります!!

 

ご一緒させて頂いた皆様!

そして、お世話になりました皆様!

ありがとうございました!!

 

また、来られますように。

 

 

〜おまけ〜

 

会場の裏が、宇和島城だったので

行ってみました!今日は、アクティブ(笑)

 

軽い気持ちで行ったのですが

ちょっとハードな階段。。。

 

 

ちょっと息切れしました。。。

 

 

素晴らしい天守閣。

 

 

町並み

 

 

海を見ることが出来ました。

 

沢山、宇和島を感じた1日。

 

今日の感謝を胸に。

これからも、樹の心で頑張ります!!

 

 |  リブログ(0)