日曜バラエティー!

A・K・Iとして、久しぶりに出演させて頂きました♪

生放送。

お聴き頂けましたでしょうか?

やっぱり、独特の緊張感がありますね…。

そんな中、会場へ応援に来て下さった方のお顔を見るとホッとします。

残念ながらスタジオの中に入れなかった方も、いらっしゃいました。

ガラス越しの応援…嬉しかったです。

ずっと立ちっぱなしで、足が疲れたと思いますので、ゆっくりお風呂に入ってほぐして下さい。

今回は、司会の山田邦子さん、山下信さん

高山厳さん、若山かずささん、池田輝郎さん、あさひのぼるさん、コロコロトリオの柳亭市弥さん、春風亭昇也さん、神田真紅さんとご一緒させて頂きました。


先輩方の歌を勉強させて頂きながら
お笑い好きの僕は、出演者ながら楽しませて頂きました。

そうだろーぅ!皆んなー!(笑)

面白かったぁ。

ラジオの前の皆様も、ありがとうございました!

楽屋で、記念撮影。

{270D266D-A505-4C0D-B7DB-9D13906D8E47}

市川さん、こおりさん。
ありがとうございました!

そして、横浜へ。

左馬神社のお祭りにて、歌わせて頂きました。

伺わせて頂くのは、2年ぶり。

野外なので、雨が心配でしたが、何とかもってくれました。

お祭りは、良いですねー♪

ワクワクします。

あ。写真撮るの忘れました…。

スミマセン…。

また今度。。。

濃い1日でした!

本日、応援に駆け付けて下さった皆様。
ありがとうございました!!

季節の変わり目です。
お身体には、くれぐれもお気を付け下さいね。