蒸し暑いです。

今年1番の暑さになったとか。

暑さに負けず、A・K・I物語開催されました。

A・・・蒼彦太
K・・・こおり健太さん
I・・・市川たかしさん

夏なので・・・全員浴衣着用。


浴衣。夏らしくて風情があっていいな~。

うん。うん。

楽しみだなー。

え。

そういえば浴衣持ってない。

着たこともない。

どうしよう。

竹島先輩に相談した所、貸してくださるという事。

よかったー。一安心。

あ。でも着方が分からない。

まごまごしていると、市川さんのマネージャーさんが着せて下さる事に。

しかし、そこで発覚したのが小物が足りない。

それもまた市川さんと、こおりさんが貸して下さることに。

いや~人の優しさが身に沁みる出来事でした。本当にありがとうございました。

会場へは暑い中お越し下さり、熱いご声援と拍手をありがとうございました。
心温まる夏の物語が出来ました。

そして、影で支えて下さいましたレコード会社の皆様。スタッフの皆様。
ありがとうございました。暑かったですね・・・。


そして!そして!

ご好評につき次回の公演が決定しました!!

10月31日(金)

まさにA・K・I(秋)物語です。

また次回もお待ちしています。

ありがとうございました!!