みなさんー!
メリークリスマス🎄💕

{E90FD2EA-705D-4FF6-AD2F-CBC4938174D3}

クリスマスはイベント盛りだくさんだから
推し事サンタさんしてる方も
たくさんいるんじゃないかな🤔?

デート....とか(*´꒳`*)❤️?


私は絶賛お仕事してます(笑)
年末まで頑張るぞー!!


クリスマスが終わったら....
恐怖の誕生日がやって来るのですが....

23歳になりたくなすぎて....
もう誕生日は忘れようかなって🤣笑


でもでも!!!
小さい頃から、一人っ子だし
誕生日が12/29っていう年末だから
友達とか会わずに過ごしてたんだけど


今年の誕生日はお仕事が入ってて
たくさんの方に会える予定なので嬉しい♡



ただただ楽しい誕生日を迎えられそう💓
たぶんそのぶん緊張しそうだけど...


いつの間にか日をまたいでると思うから
とりあえず23歳になる覚悟だけは
今のうちにしておこうと思います☺❣


さてさて!!
こっからが本題です!!


昨日のピーチゃんねる🍑で
ピーチャンピォンヒップの結果が😳!!

{CDCCE06F-C0AA-46B1-BFD5-6D8F0FE15DD4}


なんとなんと...
皆さんがたーーくさん応援して下さった
おかげで、4位で通過出来ました💓


競技ポイントがとっても低かったのに
4位で通過できたのは...

本当にたくさん応援メールを
送って下さったみなさんのおかげです!


本当に本当にありがとうございます💗



ただでさえたくさんのメールを
チェックするの大変なのに...

スタッフさんが応援コメント一覧を
作って下さっていて...(´;ω;`)✨


みなさんの愛がいっぱい詰まった
コメント受け取りました💕


このコメントは誰かな〜?
って思いながら読みましたよ(笑)


それみてて思ったんだけど
スタッフさんを気遣ってる方がいたり

白目だったり半目になりながら
書いてる様子がうかがえたり....

なんでこんなに日焼けしたんだ..
って軽くいじって来たり(笑)

そしてなにより
コメントから全力の応援が
伝わって来ました!!


本当に素敵なファンの方に恵まれて
幸せだなぁって再実感です💕


とっても大変な作業だったのに
たくさん送って下さって

本当に本当にありがとう❤️



毎回、番組終わった後、
こんなんじゃダメだな〜って
思いながらタクシーの中で反省して

次はどうしようかな〜って...
考えて考えて....

学校の先生や友達にも
めちゃくちゃ相談して...

どんな番組だよ!!って
つっこまれたけど(笑)


番組を盛り上げて下さる
スタッフさんや共演者の皆さん

Pチームの夢愛ちゃんと飛鳥ちゃん

そして応援して下さるファンの方

このみなさんがいたから
少しかもだけど成長出来たと思うし

このみなさんがいるから....
本当に楽しい番組にしたいなって
心から思って頑張ってたので

メインコーナーは貰えなかったけど
悔しいっていう思いよりも....


まだまだ頑張れる!!!
って思いでいっぱいです💕


これからもピーチゃんねる
全力で頑張っていくので
見守っててください☺❣


本当に本当にありがとう!!

なんかこういうブログを書くと
恥ずかしいけど(笑)

本当に思ったことなので
素直に書いてみました☺


言葉にしなきゃ伝わらないしね!
(多分かっこいいこと言った笑)


素敵なクリスマスプレゼントでした✨


12/30(金)22:00-は妄マン🆚ピーチャン

みなさん楽しみにしててね!!
またおしらせします💗


{AEAE6B94-EF5D-4DB3-AAD9-5FC392043A5B}

Pチーム🍑
本当に素敵なチームです💕

ではでは!!