碧風歌オフィシャルブログ

まいぺーすにもふもふ!


テーマ:
みなさんこんばんは〜☆
ホットラテの季節になりましたね照れコーヒー

{60C4677E-729D-42FC-AAF4-47344B3479BA}

N-weedチャンネル始まるまで
ブログ書き書きしてますハート

この後20:00-23:00ですよ〜!
最初の10分(20:00-20:10)は無料だから
是非遊びに来てね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 


さてさて!!
土曜日のピーチャンを見てくれた方は
ご存知かと思いますが....

第1期シリタガールズに選ばれましたハート
わたし自身1番びっくりしてます!!笑

あんまり色気を持ち合わせてない私ですが
精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

そして、お尻を思いの外褒められるので
お尻を鍛えていこうと思ってます(笑)


いろんな面で、私の変化を
楽しんでいただけたらな〜と思ってますラブ

頑張るぞー!!

ではでは
テストもレポートも無事に終わったので
またブログ書きますね〜♡


N-weedチャンネルでお会いしましょう照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。