『お遍路さんどうぞ』

開幕してから初めてのオフ。

怒濤の日々を終え

ちょっと一息。


あらためまして

無事に開幕しました‼‼

ご覧の通り

濃いキャラクターで溢れています。笑


各メディアでも

取り上げていただきました。
☆★坊っちゃん劇場HP★☆


坊っちゃん劇場10周年記念作品

秋には

四国4県ツアー公演も予定しています。


今回

とても素敵で

とても難しい役を与えていただきました。

幸せです。


その時、与えられた役には

必ず意味があると

私は思っています。

与えられた役を生ききることによって

自分の中に確実に

今までなかった、今まで見えなかった

宝が心の中にみつかる。


『生まれてきたのは何のため、生きているの何のため』

この作品のテーマとじっくり向き合い

大切に届けていきたいと思っています。


応援よろしくお願い致します。


亡霊仲間 芸者役
山口恵利佳さんと。