夏ヘアー。

テーマ:

ジメジメで蒸し暑い毎日

 

みなさん、体調崩されてないですか?

 

私は暑さに干からびつつも

 

元気モリモリです。

 

 

いつもスマホからブログを投稿しているのですが

 

アメーバアプリの不具合が治らず、、、

 

初 パソコンからの投稿です。

 

うまく投稿できるかドキドキ。。

 

 

そうそう

 

最近

 

またショートにしました。

 

美容師のいとこにカットしてもらいました。

 

「松嶋菜々子にして」

 

とオーダーしましたが

 

やはり元が違いすぎたため

 

松嶋菜々子にはなれませんでした。

 

人生そう甘くない。

 

 

でもスッキリ、涼しくなりました。

 

一度ショートにすると

 

なかなか伸ばせませんね。

 

ここ数年ロングだったので

 

しばらくショートを楽しもうかなと思っています。

 

 

ドタバタしつつも

 

充実した日々を送っています。

 

今週末は気仙沼でお仕事。

 

帰ろうと思えば

 

フラッと帰ることができる距離っていいですね。

 

 

さぁ

 

今週末を楽しみに

 

お仕事がんばろー!!!

AD

4年ぶりにわらび座へ。

テーマ:
わらび座ミュージカル『ジパング青春記』を観に
 
秋田県にある わらび劇場へ行ってきました。
 
元わらび座スタッフのまりーちゃんと
 
仙台から秋田へ長距離ドライブ。
 
スーパーがつくほどのゴールドペーパードライバーの私なので
 
運転はひたすらまりーちゃん。
 
神さま仏さままりーさまです!!!笑
 
長旅
 
『喋ったり食べたり歌ったりしよーぜぃ!』
 
といいながら、ひたすら喋り倒した私たち。
 
途中、美味しいお蕎麦屋さんでランチして

夕方頃に秋田に到着。
 
そこからは
 
懐かしの再会オンパレード。
 
懐かしすぎて、嬉しすぎて
 
ニヤニヤが止まりませんでした。
 
わらび座には5年前に
 
『アテルイ』と『遠野物語』という作品で客演させていただき
 
一年間ここで生活しながら
 
舞台に立っていました。
 
お世話になった方がたくさん
 
思い出がいっぱいの地なのです。
 
懐かしの温泉 ゆぽぽに入って
 
夜は宴会。
役者さん、スタッフさん
 
わらび座のこどもたち
 
写真で紹介しきれないほど
 
お世話になった多くの方々と再会できました。
 
 
そして
『ジパング青春記』観劇。
 
出演者のみなさんと。
坊っちゃん劇場仲間
 
わらび座の黒木友宜さんと
 
今回、わらび座に初客演の村中弘和さん。
 
坊っちゃん劇場の元支配人、次長
 
今はわらび座の社長 山川夫妻。
すごいものをみました。
 
世界中どこを探しても
 
わらび座にしかできない
 
オンリーワンの舞台。
 
来年、仙台で上演したら
 
すごいことになると思います。
 
今からとっても楽しみ。
 
仙台でも必ずまた観に行こうと思います。
 
 
終演後は
 
よく飲み語った女子メンバーとのプチ女子会。
劇場まわりをフラフラ散歩。
 
大道具さんがつくった素敵なベンチ。
懐かしい稽古場や寮
 
いろんな事が懐かしすぎて、愛おしくて。
 
美しい自然と
 
人のあたたかさ、舞台にかけるひたむきさ
 
大切なものがここには溢れている。
 
 
私も東北でがんばろう。
 
背中をグーンと押してもらいました。
AD

ズボラでごめんなさい。

テーマ:
インスタで

「ブログもみてね」といいながら

だいぶ寝かせすぎました。。。

今更すぎますが
  
6月20日の放送の振り返り。
東日本放送『突撃!ナマイキTV』

特集は【雨得】

雨の日にお得なサービスがある

お店を3軒ご紹介しました。

最初に訪れたのは

こちらの雨得は

満腹サービス 無料で肉30グラム増量!
気分が落ち込んでいるとき

元気になりたいとき

すでに元気だけどさらに頑張りたいとき

そんな時こそ

このお肉モリモリなすた丼を!


続いては

こちらの雨得は

ジャンケンに勝つと1品サービス!
絶対、負けられない闘いで

まさかの負け。笑
負けたのに、粘って交渉中。

そして、ちゃっかりサービスしていただく。笑

「雨得」→「雨トーク」

ということで!?

ご常連さんと雨トーク!!!
みんなでワイワイ

たこ焼きロシアンルーレットもしたり。
(私はセーフでした!)


最後は

こちらの雨得は

やみつき塩キャベツ300円(税抜)食べ放題 or 麺・ライス大盛り無料!

サーファーでもあるイケメン店長。
こちらでもご常連さんと雨トーク!!!
楽しいお姉さま方とワイワイ雨トーク。

名物「しじみラーメン」をみんなでシェア。
(雨の日、麺大盛りサービス!)
味はこんな顔になっちゃうほど美味しい!
憂鬱な雨の日

雨得サービスのおかげで

待ち遠しくなりました。

みなさんも

是非足を運んでみてくださいね。
AD