本日

坊っちゃん劇場10周年記念作品
ミュージカル『お遍路さんどうぞ』

プレビュー公演を無事に終えることができました。

初のお披露目公演。

新たな歴史のはじまる瞬間

舞台も客席も

ドキドキ、ワクワク、ハラハラ、ソワソワ。笑

お客さまから沢山の愛とエネルギーをいただき

無事に開幕することができました。


初日レセプションパーティーの様子。

全キャスト集合。

この素敵な仲間たちと

一年間、共に歩んでいきます。

応援よろしくお願いします。


今回

もんぺ姿の亡霊 しのぶ

という役をやらせていただきます。

新境地

もがいて、悩んで、楽しんで

発見、挑戦し続けていきたいと思います。



実は

本日、マイバースデー。

誕生日に開幕!

生まれた日に亡霊デビュー!

なんだかすごい日!笑


沢山の方にお祝いしていただき

感謝感激

幸せな1日でした。




20代最後の年

日々を大切に、丁寧に

生き生き生きたいと思います。


さて

明日は一般公演初日‼

張り切って

まず寝ます!笑