昨日

『鶴姫伝説』大千穐楽を無事に終えることができました。

2014年11月24日に開幕し

1年2ヶ月

278ステージ

みなさまのあたたかい応援に支えられ

無事に完走できましたーーー‼

伊予高校吹奏楽部の魂込もった演奏にパワーを沢山いただき

最高の大千穐楽となりました。



私にとっても

過去最長のロングラン公演。

最後に

何が見えるのか

どんな気持ちになるのか

何がどこまで変わるのか・・・


大千穐楽を終えて一番強く感じた想い

それは

安心感。

無事に最後まで使命を果たせたことに

とにかくほっっっとしました。


もうひとつ思ったことは

大千穐楽も

日々の舞台と心持ちはなにひとつ変わらなかったという事。

毎日が全身全霊

今日が特別なんて日はないのです。

そうやって

1日1日

真剣に向き合って積み上げてきたのだと

あらためて気付くことができました。


達成感、安心感、解放感、感謝の気持ち

幸せな涙を沢山流しました。


育ててくださった制作スタッフの先生方

共に闘いぬいた共演者のみんな

劇場スタッフのみなさん

足を運んでくださった多くのお客さま

長期間

応援有難うございました‼


カモメと共に歩んだ1年2ヶ月

最高に幸せでした。

出会いに感謝。





さてさて

余韻に浸るまもなく

千穐楽後は怒涛の片付け作業。

今日も朝から洗濯、掃除大会。


そして明日から『お遍路さんどうぞ』の稽古再開。


余韻に浸るのは初日あけてからかな。笑

でも、そんな日々が幸せです。


明日から気持ちをあらたに

がんばります。

引き続き応援よろしくお願い致します。