みなさま

あけましておめでとうございます。

2016年がはじまりましたね。

どんな年になるんだろう・・・

ドキドキワクワク

楽しみ楽しみ。


夕べの大晦日は

前年に引き続き

脇山家にてピザパーティ。

左から 私、わっきぃ、萌ちゃん。

スッピン
眼鏡
パジャマ

ご近所に住んでるってのは

なんて楽チンなのでしょう。笑

年越し どん兵衛も。


実家から気仙沼のゆず酒が送られてきて、みんなで乾杯!

気仙沼でゆず?!
珍しい!

飲みやすくて

とっても美味しかったです。

お父さん、お母さん 有難う。


紅白みながら

飲んで、食べて、色んな話をして

少し酔っぱらっているうちに

トリを見逃し(笑)

ジャニーズカウントダウンコンサートでは

懐かしの名曲が流れ、踊り(笑)

やはり年越す瞬間は

みんなで手を繋いで思いっきりジャンプ。

お互い必死にジャンプする姿が面白すぎて

着地した瞬間、笑い崩れました。笑

そんなこんなで

楽しく2016年に飛び込んだ私たちは

本日、元旦公演。

お正月の忙しいなか

沢山のお客様が足を運んでくださり

感激しました。

終演後は

新春コンサート。

私は毎年出演していましたが

今年は前説担当。

1人ショートコントのような

ギリギリのラインで精一杯つとめております。笑


出演メンバーを花道からのぞき見。

普段なかなか見れない姿にトキメキ

みんな、素敵に輝いていました。

明日

新春コンサート最終日。

是非是非観に来てくださいね。


『鶴姫伝説』キャスト・スタッフ。
そして、いつもお世話になっている『パスタココ』のお兄さん達と。


今年もみなさまにとって

笑顔溢れる素敵な1年になりますように。