月曜ですね | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

新しい週が始まりました^^

こちら良いお天気に恵まれております。

(若干、花粉症が出ているような気もしますが( ̄_ ̄ i))


剛くんのブログによると、今日から舞台のお稽古開始みたいですね。

GWに向けて野久保さんも再始動でしょうか?

呟いてくれるのを心待ちにしております。


そして、真吾さんとキムさんは大阪から夜行バスでご一緒に帰京だったんですかね(笑)

呟きを読む限りそのようですが、まだはっきりとは明言してくれず。

お二人のブログが更新されるのを待ちます。


それでは、今週も笑顔の多い日になりますよう、元気に頑張っていきたいと思います(^O^)/

やれば出来る子!!