グルト! | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

どうやら、ただのヨーグルトのことらしい。


実際にこんな商品があることは、彼も知らなかったとか(^m^)→『グルト』


これ、次の差し入れにしたら迷惑かしらねー。


稽古が本格化したのと同時に、呟きが頻繁になってきたN氏。


やはり彼の呟きは彼自身の仕事モードと連動している、みたい。


もしくは、あれだ。稽古が楽しくてテンション上がって呟きが増える、とか。


要はタイミングなんだろうなぁ。


元気ならそれでイイっす。


あ、ヘキサレンジャー、更新出来ましたが完結しませんでした☆


そうゆうこともあるよねー。


そういや今日のヒルナンデス、水曜なのに『変身コーデ』やってました。


ロケ担当がつるのさんで、ロケ地が懐かしのラゾーナ川崎。


つるちゃんは羞恥心やフレンズのキャンペーンで回ったことのある場所です。

(野外ステージのほうには行かなかったけど)


んで変身するゲストが大林素子さん。


びみょ~に、ノクと繋がりのある方だわ・・・(^▽^;)

(リズミックタウンにもいらしてたみたいだし)


大林さん、スタイル良いから格好よく変身してました、つるちゃんが腰抜かすくらいに。(笑)


私もプロの手で変身してみたいな~、と思ったコトは内緒です。


ヒルナンデスをリアルタイムで見るのも悪くないですが、そんな生活に甘んじてるわけにはいきません。


分かっていますが・・・、







今日も書類選考、一つ落ちちゃった☆o(TωT )クソー