♡アメリカのお店ってやっぱり・・・♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~






今日はアメリカにあるお店のご紹介ドキドキ





私のお気に入りBED BATH & BEYONDです音譜









素敵なお店というよりはとってもロープライスでシンプルなアメリカらしいインテリア用品がそろえられるというお店ラブラブ




アメリカに住んでいたときには度々お世話になってたなニコニコ





ってなんでいきなり、このお店の紹介をしだしたかというと、アメリカ出張中の旦那様にお願いしていたものがあって、それを売っているのがこのお店だったんですラブラブ




現地が土日にはいったので早速旦那様が買い物に行って写真を送ってきてくれましたビックリマーク




それがこちら音譜














ランチョンマットと音譜










ナプキンリング!キラキラ





日本だとランチョンマットはいろいろな場所で売っているけどナプキンリングって本当に少ないですよねあせる





たしかに普段はあまり使わないけど、来客の際などおもてなしに使うと雰囲気だけでもだいぶ変えることのできるアイテム音譜




アメリカのお店はインテリアやキッチン関係のお店なら必ずこんな小物たちがたくさんあるから見るだけでもとっても楽しいビックリマーク





やっぱりアメリカに憧れちゃうなーべーっだ!




ということで去年ハワイで買ったランチョンマットとナプキンリングを買い足したい音譜というお願いを無事にかなえてもらいましたニコニコ



同じものを増やすのにさすがに日本では同じものは売ってないからねショック!




助かっちゃった音譜



お休みの日にありがとーラブラブ



ちなみにこちらのお店、本当にリーズナブルでナプキンリングも$3~$5くらいんなんですよべーっだ!




このBED BATH & BEYONDはアメリカならどこでもあるお店なので旅行のときにはおすすめ音譜





さて、これでまたテーブルコーディネート楽しめるといいなドキドキ











~プリザーブドフラワーアルティアからのお知らせ~




現在アルティアでは・・・



黄色い花プリザーブドフラワー体験レッスン受付中 黄色い花



黄色い花プリザーブドフラワーハワイアンアレンジ販売中 黄色い花



ご興味のある方はお立ち寄りくださいドキドキ  







ペタしてね





読者登録してね










Android携帯からの投稿